Inaba Dental Office: Logo

診療内容

アメリカでの歯科治療に対して色々な不安はございませんか?稲葉歯科医院では最新技術の治療法により早くて正確な治療を提供させていただいております。 一般歯科から神経治療、インプラント、矯正まで全ての治療を当医院で受けることが出来ます。 オフィスはウェストチェスター/スカースデールとロングアイランド/ウェストベリーの2箇所にあり皆様を全て日本語で丁寧に対応しております。 スタッフ一同お子様から大人の方まで、ご家族の皆様をお待ちしております。

歯の知識

• 一般歯科虫歯治療から神経治療歯周病治療、差し歯や入れ歯などの補綴治療まで。
  • 小児歯科:シーラント(予防処置)フッ素; 初めてのお子様でも安心。医院に慣れてもらうところから始めます。゛気長に゛゛ゆっくり゛お任せください。
  • 予防歯科:正しい歯の磨き方フロスの仕方、チェックアップ、クリーニング; 歯科衛生士の方が日本語でわかりやすく指導します。
  • 口腔外科:インプラント、親知らずの抜歯。一般歯科では珍しい外科的手術を安心して受けられます。
  • 審美歯科(美容歯科):ポーセリンを使った詰め物やかぶせもの、ブリーチング
  • ポーセリンで白い歯に! ご自宅でできるブリーチングも扱っています。
  • 矯正歯科インビザライン(透明な矯正器具)、一般矯正、予防矯正、補綴矯正。 お口の中に矯正装置を入れることに抵抗のある方は見えない矯正器具、インビザラインをお勧めします。 極力大人の歯を抜きたくない方は、予防矯正で早めの処置を。
  • その他:笑気ガス、レーザー、虫歯発見器、DVDでの説明, 面倒な歯科保険や日本の各種健康保険もおまかせください。

アニメーション

などのアニメーションを見たい方はここをクリック